niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

単位を落とした

余裕をもってやらないと何事も難しい。

ということで、今期は放送大学の単位を3科目落としてしまいました。原因はスプr・・・勉強不足です。 正確には年末年始に突発的に色々な問題が発生してその対応をしていたのが大きいのですが、最終的には試験を受けないあるいはレポートを提出しないという形での落単なので、あまりよくないですね(チャレンジしていないので)

来期はとりあえずこの3科目を再履修しますが、それ以外に何か受けるかは未定。提出物の方は早めに対応すればいいけども、期末試験の前後で余裕がないと厳しいので(といっても、またその翌期に回せばよいというのはあるが)

ということで、2022年は勉強を頑張っていましたが、2023年は一気にやらなくなっていきそうな気配を出しつつ、色々とやっていきます。