niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

行政書士試験、不合格でした

自己採点でわかってたけどもやはり残念。

ということで、昨年受験した、行政書士試験の結果が返ってきました。結果は不合格でしたが、健闘したかな…。

一般知識は32点でボーダーの24点を突破、記述式以外の点数が106点でボーダーの122点に満たないため、記述式の採点はなしでした。

記述式の方が文字を埋める程度しか出来ていなかったので、突破はどのみち難しかったとは思いますが、力及ばずの結果となりました。まぁ勉強時間が不十分ではあるので仕方ないかな。行政法が現時点でもやっぱり苦手なままなので、結果は相応かと。

2023年に受験をするかは未定ですが、一応またチャレンジする予定です。法学の勉強も面白いしね。

ということで、結果の報告の日記でした。