niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

(生活)`stylex` パッケージが大体完成したので次のことをやるです

整備はまだ必要

ひとまず、作ろうと思っていた関数は一通り作り、現時点で出来るテストのコードを書き、covrパッケージでテストのカバレッジをチェックし、travisGitHubにupしたときにテストが走るようになったので、ひとまず形になったかな…という感じです。

github.com

関数名とかそのドキュメントまわりがグダグダになってるので整備しないといけませんが…。関数名とか何つけても「わかりづれぇ…」か「なげぇ・・・」になるのでどうすればいいのかわからん…。それっぽい本を読んで勉強しないといけないですな…。

ひとまず自分で使ってみてバグ出しとかをしばらくゆるゆるやっていく予定です。これでstyleまわりは一通り終わりなので、次はdocx中でも面倒くさいnumbering.xmlの取り扱いをやってみることとします…(気が乗らない