niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

ひとりPandoc Nightをやってみた(ツイッターのSpaceで)

ほぼオンライン飲み会みたいなアレ・・・

YouTubeでR4.2のリリースノートを読むみたいな話をみかけて、Pandocでもやってみたいなーと思ってちょっとやろうとしてみた。

YouTubeだと色々準備が大変かもと言うことで、TwitterのSpaceを使ってみたのですが、これは画面が共有できないので、おまえは何を言ってるんだ状態になりやすいので難しいですね。

やっぱりYouTubeでやってみるかなぁ。1hrくらいで適当に、マニュアル読んだりIssue読んだり、discussのメール読んだりしていくだけなら、そんなに大変じゃないと思うので・・・

もうちょっと考えてみよう。とりあえず先行して読めるところは読んでおくか・・・