niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

C97にniszet工房として初のサークル参加します

準備が万全とは言えない気がする。

ここ最近本当に色々精神的に余裕がナイ中、それでも一応は形にできたので良かったのですが、今回は(も?)消化不良な感じです。

おしながきツイートはこちら。

買ってくれるとにすぜっとのやる気がupします。買ってくれなくてもPandocの記事がネットに出てくればそれはそれでよいので、是非書いてほしいです。

なお、合同誌と書いていますが書いているのは私だけです。複数人だと思った?残念、にすぜっとちゃんだけだよ!

別にn=1の合同誌がダメってことはないはず…。

Pandocに関連する話題ならwelcomeです。次回は技術書典ですが、Wordのスタイルに関する話をすると思います。なお、原稿はWord形式でお願いしますね。

不完全なままでも歩みを進めていくしかないんだよな…ということで、やっていきます。2019年最後のイベント。頑張ろう。