niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

ペーパードライバー講習(5回分)を終えた

日曜に五時間目の実習を終えました。

いやー、AT車ってギア変えなくて良いので運転楽で良いですねぇ…。

ということで、5時間の実習を終え、無事にペーパードライバー講習を終えたのでした。

実際に車道に出てみると、世の中は危険がいっぱいだし、とても怖い運転(煽り運転とかではなく、ウィンカーも出さずに曲がるとかね)が多いもんだなぁと思ったのでした。

私は必要に迫られて運転慣れする必要が出てきたのですが、出来ることなら運転せずに過ごしたいものです…。

とはいえ、また運転しないと勘がにぶってしまうので、年明けにでも運転する機会を作ろう…。

ということで、少しずつ今年を振り返っているのでした。年内は30日までお仕事、31日はコミケ、1日は休みで2日からお仕事再開です。頑張っていきましょう💪