niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

MFT2019行ってきた

記録だけ。

そんなわけで、MFT2019に行ってきました。

makezine.jp

1日目は展示もほとんど見ずにだべってましたね…。まぁそれはそれでよい時間なので👌なのですけど。 で、2日目も行ってとりあえず大体見て回ったと思うのですが、帰ってからTwitter見ると、アレぇ…?となるのはいつもどおりでしたね。 いしかわきょーすけさんのプレゼン見れたのが最大の収穫だった気がしますね。同人誌で出してくれないかなぁ。

そして、1日目は裏の趣味Tech祭にも行ってきました。

www.shumi-tech.online

こちらでは1年ぶりにからあげさんの中身に会うことが出来ました。影響を受けてじぇっとそんなの買っちゃった(未開封

さて…色々見て回ったんですが、もう既に色々忘れ始めている…。やはり感想はすぐ書かないとダメですね。 見慣れ始めてしまったからか、今年は去年よりはあまりテンションが上がらなかった気がするなぁ…。

出展しようというモチベーションもあまりないので、余裕もってフラッと行くのが自分には良さそうだなという感じですね。