niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

コミケ三日目におもしろ同人誌バザール​大崎に寄ってきた。

存在はずっと知っていたけど行ったのは初めて。

おもしろ同人誌バザール​大崎はHPもあるのでイベント概要はそっちを見ればよいかも。

hanmoto1.wixsite.com

コミケ終わってりんかい線で大崎まで出ると駅前でやってます。コミケ行ってきた証(戦利品)を見せると小さいビールかラムネをもらえたのでラムネもらいました。冷えてて美味しかったですね。

スペースとしてはそんなに大きくないんですが、僕が行った日は評論や技術島にありそうな本が色々とあり、何冊か買ってしまいました(この日はコミケよりこっちの方が多かったくらいに

場所は日影があるとはいえ屋外なのでやっぱり暑いですね…。参加の際は気をつけましょう。特にコミケ後だと体力が目減りしているので、4日目の後では体力的に流石に行けなかったと思う。

また機会あれば行ってみたい。