niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

コミケ(C94)行ってきた

ざっくりと感想。

そんなわけで、初めて夏コミに行ってきた。冬は去年行ったんだけど、1日だけ。今回は1日目と3日目に行ってきたのです。

暑かった…

今年は本当に暑かった。今日は急に涼しくなったけど。なので、2日目は体力的に行けなかったのです。行ってみたかったが。

お目当ては技術同人誌で、1日目はハード、ソフト色々あり色々買いました。ふふふ。

3日目も技術系メインを目当てに行きましたが、1日目に手に入らなかったものやインフラ勉強会で知り合ったば~そんさんのところに行こうと思ったわけですね。しかし3日目も体力が限界で結構早めに撤収してしまいました。おっさんになると体力に自信がないのでちゃんと限界が来る前に撤収できる。えらい。

そんなわけで、積み同人誌が増えてしまいました。全然読み進められていませんね…。

まぁ、自分の原稿を進めていかないといけないのでは…?という感じですが。 そちらの話はまた追々(宣伝?も兼ねて)