niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

(Pandoc)ODT出力にtoc-depthが設定できるようにしました

修正は2行だけ

Pandocの、ODT形式での出力をdocx形式での出力と同程度のコトが出来るようにしたく、調査等をしています。

とりあえず手が付けられそうなtoc-depthの修正を試みました。

修正自体は2行だけなのですが、PR出すのは初めてなので色々手間取りました…。そもそもgitの使い方を忘れているというアレ…。

ODTはtemplateを見に行くので、そちらに値を出せるようにWriterを修正、template自体もその値を埋め込めるように修正です。修正箇所はPRの方でdiff表示してもらえれば良いのでそちらで。

github.com

これで次のリリースからは使用可能と思いますが、もし変な挙動してたら教えてください…(仕組み的に変な動きはしないと思うんですが…)