niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

(R)useR2020がはじまってますね

今年はonlineだ

この辺りに情報がありますね。気になったものを見ていきたいですね(全部見てたら時間が…💦

https://user2020.r-project.org/program/agenda/

useR2020のTwitterアカウントで各セッションの簡単な解説とそのリンクが流れてくるので、これをフォローして情報収集するのは良さそうですね。

https://twitter.com/useR2020muc

https://twitter.com/useR2020stl

YouTubeのR Consortiumのチャンネルを登録するのも良さそうです。

www.youtube.com

個人的には時間があるので、気になるところは見ていきたいところ。面白い発表はきっとRの強い人がまとめてくださると思うので、それ待ちですかね~…