niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

レジェンドアフェス Vol.1 昼の部に行ってきました(ふりかえりです)

至福の時でした…。

そんなわけで、11/10はモーションブルー横浜に行って、大好きな劇伴の音楽を堪能してきたのでした。もうずいぶんと前になりましたが…。

所属作家陣によるライブ『Legendoor FES. vol.1』の開催が決定! | Legendoor | レジェンドア

やはり好きな曲を生演奏で聞けるってのはすごい良いですよ(語彙力がないので伝えられない…)

最近は、以前よりは真面目に劇伴曲聞いていないですが、たまに思い出したように聞いたりしていますね。

しかしやはり林さんの曲は良い…。良いので、みな、是非…聞いて…。

Vol.2も開催してほしいですねぇ~。良い反応が返ってくれば、開催あるかなって思ったので簡単ですが日記に書きました。

全体的にバイオリンが目立つ曲が多かったかな。あれを昼夜弾きっぱなしはすごいな…って思いましたね…。

ちなみに、夜の部は公式がYouTubeで公開していますので、視聴、是非…是非…ッ!

www.youtube.com