niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

2018-12-30から1日間の記事一覧

コミケ(C95)行ってきた

2日目は技術系島を回っているだけで終わる。 さて、冬コミですね。1日目は欠席でしたが、今回は2日目が本命、3日目も外せないので今日は早く寝ようと思います。 戦利品は約20センチくらいだと思う。メジャーが手元にない。 活動を続けていると、どんどんと知…

レジェンドアフェス Vol.1 昼の部に行ってきました(ふりかえりです)

至福の時でした…。 そんなわけで、11/10はモーションブルー横浜に行って、大好きな劇伴の音楽を堪能してきたのでした。もうずいぶんと前になりましたが…。 所属作家陣によるライブ『Legendoor FES. vol.1』の開催が決定! | Legendoor | レジェンドア やはり…

(Pandoc) Pandoc ASTを出力して中身を確認していく(1回目)

そもそも始めに全ての記法を含んだファイルがあればよいと思うのよね… ということで、以前宣言だけしていたコレをやっていきます。 niszet.hatenablog.com PandocのPATHが通っている場所で(あるいはPandocの絶対パスを指定して)下記のように実行してみます…