niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

FlashAirでやりたいことを考えて、やるべきことを整理する

忘れてしまうのでメモ。

Airio-BaseはFlashAirから直接何かを制御することは出来ない(Airio-Base上のLPC11U35を除いて)ので、FlashAir単体でアレコレってのは出来ないと思うんだけども、その代わりにそれぞれの役割を分担してあげればよいだろうということに気づいた。それがこの一連のツイート。

あとは一連のコレ。

まずはGroveを試して…で躓いてそのままになっているので今週末には進捗を出しましょう。

で、↑をやるためにはFlashAirのWebサーバ的な部分とGPIOの制御、あとはLPC11U35側の仕様の理解かなー。やることが多くて果てしないですねぇ…。ひとつひとつやっていきましょう。