niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

APEXはじめました

報告だけだけども。

ということで、ようやく重い腰をあげてAPEXをはじめました。レベルも7まで上がり、与ダメも出来て良い感じのスタートが切れましたね。チーム戦やるなら知ってる人と話しながらじゃないと難しいなと思いましたが、しばらくは適当に野良でやってレベルあげと勘所を押さえていこうと思います。また覚えることが・・・

とりあえず、ブラッドハウンドってキャラを使っていこうと思います。強いらしいし初心者にも使える良い性能らしいので(よくわかってないけど)

スプラと比較すると、スプラは特に3は対面強制で、短時間にすごいキルデスするので、それに比べるとapexは戦闘経験がなかなか積めないなという印象ですね。多分全然違う方向性だと思うけども。当面はAPEXとスプラ両方趣味レベルでやっていくことになるのか、それとも・・・?です。

という、ご報告日記でした。

スプラ、フェスでちょっとやってるけどインク色が相変わらず目にしんどくてつらいです。どうにかならないのかなぁ