niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

7月の振り返り

8月ももう2日になってしまいましたが、先月の振り返りをします。

先月はなんだかんだで進捗がほとんどないのですが、これはいろんなものに手を出してしまったため。あと、梅雨時はどうしても体調が悪くなってしまう。この辺りを加味して予定をたてておくべきですね。

7月の目標はこんな感じでした。 niszet.hatenablog.com

はじめる前系

  • 技術同人誌
    • 書いていない。ただし、Rのパッケージの開発を進めた。
    • 結果としてdocxについて詳しくはなったが…。

はじめる系

生活

  • それぞれ少しずつやってるものの、大きな進捗はない。
  • ひとつひとつ片付けないといけない

資格やらコンペやら

  • こちらもほぼ進捗なし。

続ける系

  • 前職の人には週1ペースくらいであったり連絡をとったりを続けている。
    • しかし、転職にはつながらず
  • Isabelle自主トレはそれなりに。
  • CSPセミナー受講は毎週して、明後日が最終回。

読書関係

読了/半読了

それ以外はほとんど手を付けていない(他の本を読み始めたため)

ということで、今月はあまり成果がありませんでした。8月はもう少し粒度を細かくしてやっていくべきかなと思います。