niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

ABC121でC完出来たので記念

でももうちょっと頑張ろう

まだ参加回数も5回に満たないのですが、ぼちぼちAtCoderのしくみには慣れてきましたね。 今回はWAはなく、TLEがCとDで出た(Dはそのまま時間切れ)だけで、今までのAとBで無限に時間を溶かすことがなくなってよかったです。まぁCは途中typoで結果が全然でなくて???ってなってたけど…。

大体パフォーマンスの値にスコアが落ち着くって聞いたので、今の実力的には500位ってことですね。少しずつ上げていこう。

atcoder.jp

この時間以外にPythonに触ることがないので、ググりながらでもゆっくり力をつけていこう。