niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

control package on CRAN

ついにCRANに…!

今日、なんとなくpackageをupdateしようと思ってみていたら、control packageが0.1.142から0.2.5になるという表示がされていることを見つけたのです。

あれ?このパッケージ、githubから持ってきたものなのだけど…?と思って調べたらCRAN入りしていました。おめでたい。 夏ぐらいに見つけて、気になっていたのです。

年内に使ってみて感想書きましょうか。

CRAN - Package control

久々に書くので、軽めの記事を挟んでおこうということで、今日はここまでで。

Enjoy!!