niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

スプラ3でS+9、XP1800を達成した

久々の記事がスプラ・・・

色々と忙しくて更新が滞っていました。

そんな中、スプラは一応毎日コツコツ続けていて、5月末までにS+9、XP1800(やぐらのみ。わかば使用)を達成しました。最終的な平均XPは1550くらいだったかな?ホコとアサリが足を引っ張ってます。 昇格戦、やぐらでやればいけた感じがありましたが、残念ながらS+10未達のため、今シーズンはSスタートです。

闇鍋と言われがちのシーズン初めですが、意外となんとかなっており、実力がついているのかなという気もしています。

継続は力なり。

今シーズンはS+10達成、XP2000、平均XP1700くらいを目指して頑張っていこうと思います。