niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

今年はスプラ3沢山やったな…

ふりかえり

Nintendo Switch 2022 ~今年の振り返り~ が出ていたのでやってみた。 nintendo-switch-2022.nintendo.com

443時間もプレイしていたようで、間違いなく人生で一番やったゲームのひとつとなりました。

しばらくお休みをする

一応、毎日1勝するまでオープンで戦うのは継続する予定ですが、ちょっと色々と立て込んでいるのとやる気が一時期よりも減ったためにしばらくお休みモードとなります。

実はゲームの配信もチャレンジしてみようということでやってはいたんですが、こちらも年明けて2月末くらいまではお休みの見込みです。楽しみにしている方には申し訳ない・・・。ザップにマルミサが搭載されたら起こしてください。

www.twitch.tv

スプラは色々と書きたいこともあるんだけども、まぁとりあえずいいか・・・という感じです。今後はゆるゆるやっていくかな?どうかな?