niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

宅建試験を受けてきました。

権利関係が難しかったですね・・・

ということで、宅建の試験を受けてきました。いやー過去問にこんなのなかったんですけどー・・・っていう権利関係の問題が多くて正直しんどかったですが、後半は比較的素直な問題が多い(私が解けるとはいっていない)なんだかんだで最終的にはそれなりの点数となりまして、あとは正式な合格発表を待つばかりです(11/20の予定ですね)2択に絞ってあとは運・・・みたいなのが多かったけど、解答速報と照らし合わせたらまぁまぁあってた。最近運が悪かったからだな。

ここ数日は最後の追い込みの宅建の暗記モードでした。ようやく解放されてすっきり・・・。

しかし、35条と37条の内容は最後まで自分の中で整理がついていなかったのでちゃんと勉強し直したいなぁ・・・みたいな気持ちにもなってます。本当にやるかはわからないですが・・・。

11月にも試験がある(し、放送大学の中間試験もある)ので、引き続き頑張っていきます。