niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

(雑記)R MarkdownでWord文書を作ろうを自宅発送に切り替えてBoothに置いています

今更の告知。

年明けくらいだったか、Boothの自宅から発送で送るのでも問題なく送れることに気づいた?ので、対応しました。 ただ、倉庫から発送でウォッチしていた方には通知が行かないと思うのでどうしたものか…。ということで今更ながら告知です。

こちらからお選びください。

niszetkoubou.booth.pm

最新の環境でチェックしていないですが、多分動く…と思う。あと考え方についてはそのまま使えますので、見てみてください。

後わかんなかったらBoothのDMなどで聞いていただければ…。あるいはPandocのSlackとかでも。