niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

(Pandoc) Pandocのtest時に出るエラーメッセージについて(開発者向けメモ)

まずは過去issueを検索しろって言うよね。それね。

Pandoc はstack testでテストが一式走るので、手元でFAILが出ないことを確認してからcommitします(当たり前だ…)

が、test時のlogを見るとこんなメッセージが。

Error: Circular defaults file reference in 'command/defaults7.yaml'

気になったので聞いてみたんですが、ちょっと調べてみると

github.com

github.com

で議論済みの内容でした。ちゃんと調べようね…。

ということでとりあえず無視して良さそうですし、これが出ているからFAILが出るという事もなさそうです(現に7185はテスト追加してもall PASSでマージ済) ビルドに時間かかるけど、ちゃんとtestで全てPASSすることを確認してからcommitしようね。