niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

5月の振り返り

全体としてはまずまず…か?

  • 勉強時間をちゃんと?つけて目標を達成した
    • 目標が低すぎる気もするが、まずは続けることから
  • Isabelleのセミナーを受けはじめた
    • 復習が大事なので記録が残る形でやっていく
  • Redmine.Tokyoに参加
  • ブログは17件
    • Pandocが8件
    • 読書感想文が3件
  • 本を読んだ
    • マンガも含めると18冊。
    • 技術書は以下の6冊(前の月から読んでいて5月中に読み終わった者も含む)
    • 読了扱いにしているものは現時点でこれ以上読めないというところに至ったものも含む。
      • 論理と集合から始める数学の基礎 は演習を6月中に解く
    • マンガを読むペースが落ちているのでもうちょっと読むべき…。
  • 以下に手を付け始めた
    • 生活関係あれこれ
    • LaTeX
    • EPUB3
    • パーサ

6月は毎週目標と成果を確認したい。5月は1週間やる気が出ない週があったので、そのくらいのつもりで目標を立てる(ずっと全力疾走は出来ない)