niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

Pandoc界隈2人目のsponsorとなったniszetであった

記録を付けていこう。

書いたまま放置していたんですが、この日記を書いた1/10の前日?、niszetはtarleb氏のsponsorになったのでした。

f:id:niszet:20200109195548p:plain

これでPandoc界隈の2人に毎月☕を配る係?になったわけです。

tarleb氏はPandocのLua filterまわりのすごいcontributorで、最近だとJIRA Readerを一人で書いてしまうとか、すべてを列挙するのが難しいくらい色々やってます。私がPandocのLua filter関係のモジュールのバグ(関数名がマニュアル記載のモノと違う)についてレポートしたら、PR投げてみそってことでやらせてもらったのもあって、とても親しみを感じています(単純なniszet氏)

ということで、みんなも気軽にsponsorになったらいいんじゃないかな、という日記でした。