niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

ヤクルト1000が美味しい

しかしとても高い…。

最近、駅のホームに置いてある自販機にヤクルト1000を見かけることが多くなりました(駅による。あるところにはあるけどないところにはない)

もともと、ヤクルトとミルミルを常飲していたのですが、最近(普通の)ヤクルトを1000に変えました。 調子は良い気がしますが…比べようがないので何がどう良いのかとかは難しいですね。とりあえず、美味しい。美味しいと続けやすい、かな。私の場合は特にミルミル飲まないとお腹が不調になるので、続けていきたい所存…。

しかし、値段がなぁ…。2日に1個くらいのペースの方が良いのかしらん…?