niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

Pandoc 2.8が正式リリースされましたよ

と言うだけの記事。

pandoc-discussに参加したり、Pandocを監視…じゃない、watchしているとリリースの通知をいち早く知ることが出来ます。だからどうしたって話ですが。

通知内容はここを見ましょう。なんと私の名前(niszet)が載ってるじゃないですか。めでたい🎉

github.com

PR書いてみなよって言ってくれたtarlebさんに感謝です。今後もコントリビュート出来るように頑張っていきたい。そのために時間を作りたい…。

2.8でかなり更新が入ったので解説していきたいのですが、なかなか時間がね…。アドカレの前にリリースされてしまったので、アドカレでいくつか紹介出来るように頑張りたい所存…。

ということで。