niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

累計PVが10000を超えたので(特に何もない)

月間も1000超えた

お祝い…は特にないけど。土日は比較的どうでも良い、日記を書くことにしたので、なんか書く。

忙しさ

いやー、やばいっすね。。。やばいっすね・・・。

HHKB買った

買うといったな。買ったぞ。買ったけど使ってない…積んでる。業務的には東プレがしっくりきすぎてな…。外で使うとき用に、と思ったのだ。

iPad Proの行方

これも買ったのだが、思いのほか重いので家用になった。しかし、家にいる時間が少ない。よって稼働時間が少ないのだ。困りましたね。

同人誌読み

これは順調。24冊読んだ。まだ半分も行ってない。1/3くらいかなぁ。秋までには読み終わろうね…。

ブログについて

去年の4月1日に始めたらしい。何か、何でも良いからネット上にアウトプットをしないと、いったい僕は何をして生きているんだろうか…みたいな感じの時期があったので、そのため。Rは触り始めて1.5年、記事にアウトプットしてから1年ということになりますね。触り始めて3か月ほどでR4DSを英語版で2か月かけて読んでるので今考えるとちょっとおかしい人だな…。

忙しくなる…

世の中思った通りには行かないものだ…。胃が痛い…。しばらくR関係の日記は止まると思うので、お察しください…。