niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

サンテ メディカル12の効き目がやばすぎてな…

しばらくお仕事忙しくてR率下げる…

そんなわけで、眼精疲労に悩んでいましたが、一時期ネットで話題になっていたこれを使ってみました

サンテメディカル 12|製品情報 | 参天製薬サンテメディカルシリーズ

これ、効き目がやばいですね。1日5-6回、1-2滴だったかな?推奨らしいですけども、3回、計四滴で快適…。

お値段が1500円くらいしますが、十分価値がある…が、これを常用するようになったら末期かな…。

とりあえず、直近技術書典4まではなんとかなりそうだけど、そのあとは完全に\(^o^)/な仕事のスケジュールになったので、しばらくはTwitter上でRの小ネタを書くくらいで日記はお休みしていく方向のつもり、です。

まぁ、どうなるかわからんですがね…。