niszetの日記

細かい情報を載せていくブログ

エレクトロニコス・ファンタスティコス! 本祭I に行ってきました。

参加してきたよ

ということで、今日はこちらに行ってきたのです。

和田永
「エレクトロニコス・ファンタスティコス!」
〜本祭 I : 家電雷鳴篇〜

electronicosfantasticos.com

ニコスさんの記事は以前も書いたかもしれませんが、イベントの参加はMFT2017以来でした。

結構な参加者により、開始はちょっと押していました。僕もぎりぎりに行った人なのですが。

楽しかった…

あの人数で電磁盆踊り。壮観だろうなぁ。

初めて見た家電楽器もアリ、歌アリ、踊り(自分も)アリで濃厚な3時間?でした。

ちょっと見学行ってみますか…!?